 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島記念【2007】 結果と言い訳的回顧 

福島記念 GⅢ 福島芝2000m

1着 ◎アルコセニョーラ
2着 …ナリタプレリュード
3着 …ヤマニンメルベイユ

5着 ▲マイハッピークロス

7着 ○タマモサポート
8着 △サンバレンティン

10着 △トウカイワイルド

福島07結果


【言い訳的回顧】

アルコが内から伸びてきた時、さてもらったと2着を見ると…。ナ、ナリタプレリュード~。。これが福島記念の怖さ…。確かにダート→芝のショックで、芝も以前走っているので全くダメなわけじゃないことはわかってたけど、あまりに前走、前々走のリズムが悪かったので、ここまで変われるとは思って無かった…。しかも今年OP組はたった2頭だけだったので絡まないと思った…。このレースはひたすらOP凡走の人気薄が穴あけるので無条件で押さえた方が良いかも…。○のタマモは道中引っ掛かってレースにならず、▲のマイハッピーはちょっと後ろ過ぎた感じ。3着のヤマニンも後になって振り返ると福島は得意なタイプなんですね。第二のバンブーマリアッチになることを期待します。

【来年への課題】

  • OP凡走の当日人気薄は常に注意…。

    以上

    [ 2007/11/12 16:37 ] 結果と言い訳的回顧 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipon0301.blog40.fc2.com/tb.php/301-4d038adf






