 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞【2007】 結果と言い訳的回顧 

菊花賞 GⅠ 京都芝3000m

1着 …アサクサキングス
2着 △アルナスライン
3着 △ロックドゥカンブ

6着 ◎ホクトスルタン

12着 ○デュオトーン

15着 ▲マンハッタンスカイ

菊07結果


【言い分け的回顧】

もうチョイ荒れると思ってたんですが…。まぁ満足のいく予想だったし、危険と踏んだドリジャ、フサイチ、ヴィクトリーがとんだのは良かったので、前向きに考えます。ホクトスルタンはやっぱりもう少し脚質に自在性欲しかった…。ただAジャパンとノリの印象が強くて、何とかしてくれると期待したんですが。まぁ前に行った馬の中では良く粘っていて力は見せた。今年は夏場使われた神戸組も、下級組も微妙にズレていて、その分無難なAキングスに走られてしまったという印象。来年こそは…涙

【来年への課題】

  • 一応神戸好走組が2年連続1着なので慎重になりたい。

    [ 2007/10/29 18:50 ] 結果と言い訳的回顧 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ipon0301.blog40.fc2.com/tb.php/290-703bbcb1






