スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神牝馬S 結論 

阪神牝馬S GⅡ 3歳以上牝馬混合別定 阪神芝1600m

STEP1 ローテーション分析

STEP2 結論

STEP3 結果と言い訳みたいな回顧

今年は面白味に欠けそうなので、早々と予想UPしてしまいます。

前走エリ女組み→アドグル他4頭
アドグルが4人気3着と好走。今回は2番人気で推移しそうだが好走組みの期待値は良くない。57キロの少頭数というのも同馬にとっては嫌なデータ。残り4頭は凡走であるが2走前の疲労によって負けただろうと思われるのはマイネサマンサ1頭のみ。この馬自身強烈な交互質で1秒以上の大敗でも次走は難なく巻き返す。また11頭以下も【1-2-0-1】と合う。ここ2戦増えているので馬体は絞りたい。ライラプスは雨でも降れば。レクレは前走負けすぎもペリエでそこそこ人気しそう。人気薄なら。

前走その他GⅠ→ラインクラフト
マイルCS好走で恐らく抜けた人気になるのはファインモーションと同じ。別路線、差しから先行位置取りかけられそうな点も同じ。ただファインは秋2戦(7着、2着)だったが、ラインクラフトは秋3戦消化で2着、2着、3着と好走続きで疲労が懸念されるのも事実。ただこの少頭数なら凌げるかなという印象。大幅増減無ければ。

前走重賞→チアフルスマイル
前走0.5差と徐々に良くなって来てはいるものの、相性良くないスワンSだし、追い込み馬の延長というのも、イマイチ。

前走OP→マルターズ、スナーク
ハイペースになれば前走意図的に先行したマルターズの短縮も有りかと思うが、ペースが締まらなさげで出番なさそう。スナークも延長のDブレーヴでは買えない。

休み明け→コスモ、シンコウ
例年タフな質で出番が無いものの今年は例外的に少頭数。ならば少しの猶予を…と思ったがコスモは未知過ぎる…。


◎マイネサマンサ
○ラインクラフト
▲アドマイヤグルーヴ
△コスモヴァレンチ

いかんせんリズムが悪い馬が多く、近2走3着以内が3頭しかいないという。かつ近年の阪神牝馬Sでは稀に見る少頭数。無難にその3頭で決まることもあるかも。

◎-○でいいのでは?
スポンサーサイト
[ 2005/12/16 17:05 ] 結論 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ipon0301.blog40.fc2.com/tb.php/16-b1240f09






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。